ログイン・SMS認証

ログイン・SMS認証

アプリを再インストールしたら、ログインができなくなりました。

再インストールを【月3回以上】行なったことが、原因と考えられます。

電子チケットの不正利用を防ぐため、利用端末の変更とアプリの再インストールは【月2回まで】となっております。

上限回数を超えた場合は、お客様ご自身での手続きは行なえません。ご利用状況を確認させていただきますので、下記お問い合わせより必要事項を明記のうえ、お問い合わせください。
なお確認手続きにはお時間いただきます。また転売対策の観点から、対応できかねる場合がございます。予めご了承ください。

こちらからお問い合わせください

再インストールの上限回数を超えていない場合は、ログインしていただき、【本人確認手続き】がございますので、手順に従い、ログインしてください。

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問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

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