機種変更

機種変更

機種変更しても、電子チケットアプリは利用できますか。

機種変更後も、電子チケットアプリに対応しているスマートフォンであれば、ご利用可能です。

下記も併せてご確認ください。

■応募時に機種変更後の電話番号を入力したにも関わらず、チケットが受け取れない場合■

ただし、インストールや電話番号が変更となる場合、上限回数がございますので、ご注意ください。

▼ご利用端末の変更とアプリの再インストールは【月2回まで
▼登録電話番号の変更は【年2回まで

機種変更した新しいスマートフォンにて、アプリストアから、EMTG電子チケットをインストールしていただき、ログイン手続きを行なってください。

「SMS認証」「本人確認手続き」と手順に従い、ログインしてください。

上限回数を超えた場合は、お客様ご自身での手続きは行なえません。ご利用状況を確認させていただきますので、下記をご確認ください。

電子チケットのインストール・番号変更の上限回数を超えて、ログインできません。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「機種変更」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ