チケットの表示

チケットの表示

電子チケット券面に名前が表示されません。

お名前が表示されていない方は「EMTG電子チケット」でログインしているEMTG IDでお名前がご登録されていない状態です。EMTG MYページから下記手順でご登録をお願いいたします。

EMTG MYページはこちら

▼登録方法
1.EMTG電子チケットアプリにログイン済みのEMTG IDでマイページにログイン。

2.ログイン後、マイページの「登録内容の確認・変更」に進み、会員情報の「編集する」を押してください。

3.都道府県・生年月日・性別を入力し登録完了後、『変更を保存する』を押してください。

4.登録完了後、電子チケット券面をご確認ください。

▼注意事項
お名前/生年月日/性別は一度登録すると変更不可になります。ご注意ください。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「チケットの表示」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ