ログイン・SMS認証

ログイン・SMS認証

電子チケットアプリにログインできません。

ログインには、EMTG ID(もしくはEMTGにご登録のメールアドレス)が必要です。

EMTG ID、もしくはパスワードを忘れた方は、以下をご確認ください。

EMTG IDを忘れた方はこちら

パスワードを忘れた方はこちら

EMTGサービスを初めてご利用いただく場合は、EMTG会員(無料)にご登録後、電子チケットアプリにログインしてください。

EMTG会員登録(無料)はこちら

また、電子チケットの不正利用を防ぐため、電子チケットアプリは【おひとり様、1ID・1端末でのご利用】をお願いしております。

電子チケットのインストール・番号変更の上限回数を超えて、ログインできない方は、下記をご確認ください。

電子チケットのインストール・番号変更の上限回数を超えて、ログインできません。

誤って重複登録をされた場合には、不要なIDをご退会いただきました上で、ログインをお試しください。なお退会手続きについては、下記をご確認ください。

【EMTG Lite(無料会員)の方】退会方法を教えてください。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「ログイン・SMS認証」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ