ログイン・SMS認証

ログイン・SMS認証

電子チケットのインストール・番号変更の上限回数を超えて、ログインできません。

電子チケットの不正利用を防ぐため、インストールや電話番号が変更となる場合、上限回数を設けております。

▼ご利用端末の変更とアプリの再インストールは【月2回まで
▼登録電話番号の変更は【年2回まで

上限回数を超えた場合は、お客様ご自身での手続きは行なえません。ご利用状況を確認させていただきますので、下記お問い合わせより必要事項を明記のうえ、お問い合わせください。

なお確認手続きにはお時間をいただきます。また転売対策の観点から、対応できかねる場合がございます。予めご了承ください。

こちらからお問い合わせください

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「ログイン・SMS認証」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ