クレジットカード決済

クレジットカード決済

申し込み後にクレジットカードが利用できなくなりました(チケット先行)

チケット応募時にクレジットカード決済を選択している場合、当選と同時に自動決済されます。
自動決済が成功した場合、「MYページ」には「入金済」と表示され、所有チケット一覧に表示されます。

ただし、クレジットカード決済を選択し、応募時は与信が通っていた場合でも、ご利用限度額オーバー等の理由により、当選時に自動決済とならない場合もございます。
また、何らかの事情で決済エラーとなった場合は「未入金」となり、改めて「MYページ」よりチケット代の支払い手続きを行うことが可能となります。
当選メールとあわせて決済完了メールが届かない場合は、改めて「MYページ」よりチケット代の支払い手続きを行ってください。

▼トレード申し込み決済に関してはこちら
トレード申し込み後にクレジットカードが利用できなくなりました。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「クレジットカード決済」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ