申込

申込

チケット応募画面で表示される[チケットを受取る携帯電話番号]は変更できますか?

チケット応募画面[チケットを受取る携帯電話番号]は、電子チケットアプリを使用されたスマートフォンの電話番号が表示されています。

端末変更・電話番号変更された場合は、アプリにログインを行ってください。
画面の案内に沿って本人確認手続を行っていただくことで、アプリご利用の電話番号変更が可能です。

機種変更しても、電子チケットは利用できますか。

上記お試しいただき、その後、チケットのお申込み手続きへとお進みください。
エラーとなった場合は、お手数ですが改めてお問い合わせください。

こちらからお問い合わせください

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「申込」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ