フィーチャーフォン(ガラケー)で「SSL通信が無効です」、「SSL/TLS通信が無効です」などのメッセージが表示される。

当サイトでは通信の内容を安全に保護するため、最新の暗号化通信を利用しています。
新しいサーバ証明書(SHA-2)に対応していない機種では、下記SSL/TLS通信を用いた環境のサービスをご利用いただくことができません。

・新規会員登録
・登録情報確認・編集(MYページ)
・チケット申込・購入及びトレードサービス全般
・ID、パスワードのお問い合わせ
・FAQからのお問い合わせフォーム
・その他SSL/TLS通信を用いた環境のご利用

PC・スマートフォンよりご利用ください。

なお、非対応機種に関する詳細は、ご利用の携帯会社へお問い合わせください。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ