メール関連

メール関連

EMTGからのメールが届きません

考えられる原因としましては、ドメイン指定やメールフィルター機能等により、受信拒否・ブロックされている可能性がございます。

▼ドメイン指定受信の設定によりブロックしている
→【tguard.net】【emtg.jp】【emtg.co.jp】のドメインの受信許可を設定してください。

▼迷惑メールフォルダに自動的に振り分けされている
→迷惑メールフォルダなど、別のフォルダに格納されている場合がございます。

▼スレッドとしてひとまとめに表示されている
→メールアプリの設定によっては、関連メールがひとまとめに表示されている場合がございます。
※参考
Appleサポート
Gmailサポート

▼迷惑メール拒否設定、URLつきメールのブロック設定、プロバイダ等のメールフィルタサービスによりブロックしている
→ご自身のメールサービスの設定を今一度ご確認ください。

▼ご入力したメールアドレスに誤りがある

ご確認いただいても受信出来ない場合は、お使いの携帯電話会社、プロバイダにお問い合わせください。

※ご利用のメールサービスにおける受信設定の確認、変更方法がご不明な場合は、お使いの携帯電話会社、プロバイダまでご相談ください。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ