【My Hair is Bad】「サバイブホームランツアー」について

▼応募について
「さいたまスーパーアリーナ公演受付」「Zepp&ライブハウス公演受付」の両方に、お一人様1回ずつ申込可能です
※「Zepp&ライブハウス公演受付」は同行者の指定が必要となるため、同行者としてお申込された場合も1回の申込とカウントされます。
※同一公演日に「スタンディング」「指定」の両方の席種がある場合、両方の席種に応募はできますが、両方とも当選することはございません

下記をご確認ください。
同行者の情報を入力してもエラーになります
「入力した電話番号はお使いにはなれません」とエラーになります
[チケットを受取る携帯電話番号]は変更できますか
【友だちリスト】チケット申込の同行者指定で「友だちから選ぶ」を選択
※電話番号と名前で友だちリスト登録された場合、「友だちから選ぶ」から選択できません。EMTGIDでの登録をお勧めします。
当選発表前なのに、クレジットカードの「利用案内メール」が届きました。

▼入金について
当選した公演は、キャンセル及び公演毎の個別入金はできません。
当選した公演すべて一括でのお支払いのみとなります。 必ず参加できる公演のみお申込みください。
応募後の内容変更・キャンセルはできません。
支払期限までにお支払手続きをされなかった場合は、当選無効となりますのでご注意ください。
※応募時にクレジットカード決済を選択した方は、当選時に自動決済となります。
限度額等の理由により決済されていない場合がございます。
必ず、応募者IDにてマイページにログイン後、チケット申込み履歴より入金状態の確認とお支払手続きをお願いします。

▼チケット譲渡について
チケット購入後、ご都合が悪くなられた場合は、チケットトレードでの出品をお願い致します。
※トレードは抽選制となります。お客様を指定できるトレードはありません。
トレードの詳細は後日ご案内いたします
チケットトレードはこちら

▼電子チケットについて
各公演の2週間前より順次ご案内予定です
※上越EARTH公演は2019年8月1日以降に順次表示となります
※生駒RHEB GATE公演は2019年8月14日以降に順次表示となります。
※詳細は、後日メールでもお知らせいたします。

▼各受付ページでも詳細をご案内しておりますので、ご確認ください。
CD封入先行
パイナップル先行

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ