チケットトレードのよくある質問

チケットトレードのよくある質問

トレード成立したチケットの入金が確認できません

トレードの返金につきましては、原則、取引成立後1週間ほどでご返金をしております。
1週間以上経過しても、口座へのご入金が確認できない場合は、以下ご確認ください。


▼ご登録の個人情報(お電話番号)に不足がある場合、ご返金のお手続きが完了できません。
トレードのご返金手続きにはマイページでのお電話番号の登録が必須となります。

マイトレードページにログインいただき、ページ下部の「登録内容の確認・変更」ボタンより
電話番号の登録手続きを行ってください。

マイトレードページ

お電話番号のご登録が完了されましたら、「振込申請」ボタンが表示されます。
「振込申請」ボタンより画面の指示に従ってお手続き行ってください。

「振込申請」ボタンの表示が確認できない場合は、ブラウザのキャッシュクリアなどをお試しください。


▼RFC違反のメールアドレスをご登録されている場合、ご返金のお手続きが完了できません。
※RFC違反のメールアドレスとは2連続のドット「..」が使用されていたり、@マークの直前でドット「.」を設定しているメールアドレスを指します

マイトレードページにログインいただき、メールアドレスの変更手続きを行ってください。

マイトレードページ

ご変更完了後、お問い合わせフォームより詳細を添えてお知らせください。


問題は解決しましたか?

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問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

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