ログイン・SMS認証

ログイン・SMS認証

電子チケットアプリのインストール・番号変更の上限回数を超えて、ログインできません。


電子チケットの不正利用を防ぐため、インストールや電話番号が変更となる場合、上限回数を設けております。

▼ご利用端末の変更とアプリの再インストールは【月2回まで
▼登録電話番号の変更は【年2回まで

上限回数を超えた場合は、お客様ご自身での手続きは行なえません。
ご利用状況を確認させていただきますので、お問い合わせフォームにて、種別は【電子チケットについて】をご選択いただき、
登録情報とエラー内容、詳細を明記の上ご連絡ください。

お問い合わせフォーム※確認手続きにはお時間をいただきます。また転売対策の観点から、対応できかねる場合がございます。予めご了承ください。

<ご注意>
iCloud.com関連のメールアドレスは迷惑メールの基準が厳しく、メールが届かないケースが多数ございます。
可能でしたら別のメールアドレスからのお問い合わせをご検討ください。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「ログイン・SMS認証」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ