申込

申込

「入力されたチケット受け取り用携帯電話番号はお使いになれません」と表示され、応募できません。

Plus member IDを複数取得されている可能性がございます。
以前電子チケットアプリにログインされたIDと別のIDではご応募いただけません。

また、おひとりで複数IDを取得されますと、サービスのご利用に支障がございます。
複数取得された場合には、ご自身にて不要なIDの退会手続きをお願いいたします。
下記も併せてご確認ください。
複数のPlusmember IDを取得してしまいました。統一したいのですが、どうすればよいですか。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「申込」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ