【KCON JAPAN 2024】「この電話番号はすでに別のIDで認証登録されています。」と表示されアプリにログインできません。

アプリへログインする際に、下記内容を含むメッセージが表示された場合は
すでに他のPlus member IDで登録されている可能性がございます。

  • 「この電話番号はすでに別のIDで認証登録されています。」
  • 「ご登録いただいた電話番号は、すでに他のアカウントでご利用・認証されていますのでご確認ください。」

他のメールアドレスでのご登録、過去に電子チケットのご利用にお心当たりはございませんでしょうか。
複数IDを取得された場合には、ご自身にて不要なIDの退会手続きをお願いいたします。
※退会手続きはチケプラマイページにて行ってください。

過去の登録情報がご不明な場合、
本ページ下部のお問合せフォームより、種別は【電子チケットについて】をご選択いただき、
【お問い合わせの内容】欄に以下情報を明記の上ご連絡ください。
※必要な情報の明記がないお客様へはご回答いたしかねる場合がございます。

=====
・氏名(漢字/カナ)
・登録にお心あたりのあるPlus member IDすべて
・登録にお心あたりのあるメールアドレスすべて
・電話番号
・住所
・生年月日(西暦から)
=====

※上記文頭に【KCON/ID重複の件】とお書き添えください。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ