チケプラ受付のチケット先行にて、申込完了メールが届かなかった場合、
マイページ内「チケット申込み履歴」よりお申し込み状況の確認が可能です。
マイページはこちら
なお、各プレイガイドにて受け付けているチケット先行の申込状況はマイページでは確認できません。
チケット先行受付ページにて申込状況をご確認頂くか、プレイガイドへお問い合わせください。
チケプラ受付のチケット先行にて、申込完了メールが届かなかった場合、
マイページ内「チケット申込み履歴」よりお申し込み状況の確認が可能です。
マイページはこちら
なお、各プレイガイドにて受け付けているチケット先行の申込状況はマイページでは確認できません。
チケット先行受付ページにて申込状況をご確認頂くか、プレイガイドへお問い合わせください。
関連するキーワード
【KCON JAPAN 2024】発券案内メールの未着によりチケット受け取り番号がわかりません。
【KCON JAPAN 2024】「この電話番号はすでに別のIDで認証登録されています。」と表示されアプリにログインできません。
【KCON JAPAN 2024】同行者がスマートフォン端末を持っていません。
【KCON JAPAN 2024】電話番号の相違やメールの未着によりチケットが受け取れません。
【KCON JAPAN 2024】電子チケットに関して
電子チケットが受け取れません。
【Mrs. GREEN APPLE】電子チケットに関して
顔写真が正しく表示されません。
問い合わせの回答が届きません。
住所/メールアドレス/電話番号/ニックネーム/パスワードを変更したい。
【玉置浩二】『billboard classics 玉置浩二 LEGENDARY SYMPHONIC CONCERT 2024 Pastorale』電子チケットに関して
【チケプラTrade Premium】月額会費が2023年11月に二重で決済されています。
チケットぴあからのチケット受け取り方法がわかりません。
ぴあID連携について
トレード成立したチケットの入金が確認できません
Pluspoとは何ですか?
電子チケットが受け取れているか、わかりません。
【Official髭男dism】チケット先行申込みに関して
【Official髭男dism】同行者のID、パスワードを正しく入力しているのに認証エラーとなります。
新規登録したいがメールが届きません。
同行者情報を入力すると「同行者の会員情報が確認できませんでした」とエラーになります
公式チケットトレードについて教えてください。
「この電話番号はすでに別のIDで認証登録されています。」と表示されアプリにログインできません。
顔写真を登録したが審査が完了しません。
過去に顔写真を登録したが再登録はできますか。
【SNSキャンペーン】ご当選者の方へのご案内
【コブクロ】コブクロの公演チケットに関して
3キャリア新料金プラン・新ブランドへの変更を検討されているお客さまへ
3キャリア新料金プラン・新ブランドへの変更を検討されているお客さまへ
メモコレくじがひけません・メモコレがみれません
グッズの発送について
同行者へチケットが分配できません
StreamPassでの視聴とFanStreamでの視聴の違いは何ですか?
視聴Passはどこから購入することができますか?
【配信】StreamPassサービス内容について教えてください。
視聴ページにログインすると「先に別の端末で視聴されています。この端末で視聴しますか?」と表示されます。
TVで視聴できますか?
アーカイブ配信はありますか?
視聴・再生の推奨環境を教えてください。
ファンクラブの登録がなくても、購入はできますか?
動画が正常に再生されません。
既にPlus member IDを持っていますが、新しくIDを取得する必要がありますか?
購入後に退会した場合、購入した視聴Passはどうなりますか?
視聴Passの購入期間を教えてください。
支払い方法を教えてください。
支払期限が過ぎました・決済が失敗しました
視聴Passを購入したのですが、電子チケットアプリに表示されません。
購入後のキャンセルはできますか?
配信模様をダウンロード・中継配信をしてもよいですか?
通信量はどのくらいかかりますか?
VR配信視聴専用アプリ「VR MODE」とはなんですか?
海外でも視聴できますか?
ドネーションとはなんですか?
ドネーション・メモコレ・グッズ販売などのコンテンツはすべての配信に対応していますか?
【チケプラTrade Premium】の退会方法を教えてください。
Plus member ID について
「アーティストサイト」のサービス名で請求が継続しています。
払い戻しについておしえてください
購入しているチケットと出品されているチケットは交換できますか。
アプリでチケットは受け取っているのに、マイトレードから出品できません
出品するチケットを選択できません
同行者が行けなくなりました
マイトレードにチケットを追加できません
電子チケット券面が見切れてしまいます。(Android)
トレード申し込み後にクレジットカードが利用できなくなりました。
登録名義とは異なる名義の口座を登録できますか
「Plus member ID」は、どうすれば取得できますか?
知人に譲りたいが、譲り先の指定はできますか?
抽選結果の連絡が来ません。
姓/性別/生年月日を変更したい。
【チケプラTrade Premium】に入会するにはどうすればいいですか?
顔写真登録について
月額費用はいくらかかりますか?
応募時に機種変更後の電話番号を入力したにも関わらず、チケットが受け取れない場合
チケプラTrade Premiumを退会・解約したはずなのに請求が継続しています。
登録したPlus member IDの変更はできますか?
ID、パスワードは間違いないはずですが、ログインができません。
決済方法の変更方法を教えてください。
同月内に決済方法を変更した場合、その月の支払い金額はどうなりますか?
登録したクレジットカード情報を確認、変更することはできますか?
チケプラTrade Premiumの支払い方法を教えてください。
登録しているクレジットカードで決済できますか?
スマートフォンを持っていないのですが、トレードで購入することはできますか。
月の途中から入会した場合、会費は日割りになりますか?
退会したいのですが、セッションタイムアウトをしたり、ページが表示されなかったりします。
新規会員登録用の返信メールが届きません。
海外に住んでいるのですが入会はできますか?
チケプラTrade Premiumとは何ですか?
トレード手数料割引とはいくらでしょうか?
手数料無料クーポンはどのように使うのでしょうか?
機種変更しても、電子チケットアプリは利用できますか。
イープラスIDとの連携とは何ですか?
セブンイレブン決済の利用方法を教えてください。
応募者が行けなくなりました。応募者のチケットのみ出品できますか?
出品可能なチケットを教えてください
「入力されたチケット受け取り用携帯電話番号はお使いになれません」と表示され、応募できません。
【チケプラトレード】トレード成立後、アプリでチケットを受け取ってもチケットが表示されません。
どこから出品すれば良いですか?
複数枚購入しているが、1枚だけ出品できますか?
1枚を出品しましたが、2人とも行けなくなりました。出品枚数の変更はできますか?
ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。